2009/05/31

全国学会報告①

東京国際フォーラムで開催されていた「第44回日本理学療法学術大会」に参加してきました。
OH!NO!は2日目の昼過ぎに会場の東京国際フォーラムに到着しましたo(^-^)o
先ずはホテルに荷物を置いて…(/0 ̄) ふぁ~ねむい
(∪。∪)。。。zzzZZ
(°_°) ぱちっ 寝てた!!
気がついたらもう夕方の4時でした!Σ( ̄ロ ̄lll)
発表は明日だからいいかっ!ってことで、東京を散策することに…
OH!NO!が宿泊したホテルは東京宝塚劇場の真ん前でした。よくテレビで宝塚を退団するトップスターさんがファンの花道を歩くとこです。

皇居二重橋
銀座
約2時間お散歩して、疲れたので、銀座の吉野家で牛丼を食べて、ホテルへ帰りました(-^〇^-)
銀座まで来て、吉野家かよっ(笑)

POPULAR POSTS

BLOG ARCHIVE