2009/11/11

北陸支部紀行①

先週末、11月7日・8日の2日間、整形外科リハビリテーション学会北陸支部の勉強会でレクチャーをさせて頂きに行ってきました(⌒ー⌒)

これで3年連続です。北陸支部の先生方、いつも温かくお招き戴きありがとうございますm(_ _)m
今回は『上腕骨近位端骨折の理学療法』についてお話させて頂きました。一人で行くのは寂しかったので、無理を言って新婚のsyuyan先生と一緒に行く事にしました。falcon-man先生ごめんなさい。

勉強会は15時からだったのですが、少し早く着いたので、今年も”近江町市場”へ行ってお昼ごはんを食べることにしました。この日はカニ漁が解禁された日だったらしく、すごい人でごった返していましたw(°o°)w

OH!NO!は甲殻類が苦手なので、マグロの漬け丼をイタダキマシタ!!
甘くて、脂がしっかりノッていて美味しかったです!

金沢最高!!


POPULAR POSTS

BLOG ARCHIVE