2010/10/30

臨床リハビリテーション勉強会

最近ブログを放置していました。なんやかんやとバタバタしていたのと、2〜3日前から風邪気味で、昨日からは結構な熱が出てダウンしていたからなんですが…。
で、今日は岡山に向かっています。
岡山で行われている臨床リハビリテーション勉強会で大腿骨近位部骨折の講義をさせて頂きます。
この勉強会ではULTIMATE FIGHTER先生や、insolist先生が講演をされておられるようで、若干プレッシャーを感じたりもしますが、有意義な時間が過ごせるように楽しもうと思っています。
今回、お話させて頂くことになったのは、2月にTOPKART(支部長)先生のアシスタントとして広島で行われた講習会に参加させて頂いた際に、臨床リハビリテーション勉強会の代表である下川先生に声をかけて頂いたのがキッカケです。
やっぱり一期一会って感じがします。
人との出会いは大切ですね。
今から新幹線に乗って行ってきます。





POPULAR POSTS

BLOG ARCHIVE