2011/06/12

尾張支部勉強会

久々のブログ投稿です。
最近プライベートがバタバタしていて更新できていませんでした。

先週の6月4日土曜日に整形外科リハビリテーション学会 尾張支部勉強会で「TKAの後療法」について講義をさせていただきました。

会場は名古屋市千種にあるトライデントスポーツ医療看護専門学校でした。
整形外科リハビリテーション学会のお膝元である名古屋で講義をさせていただくのは初めてでしたが、たくさんの先生方に参加して頂きました。

講義会場風景

3時半から6時半まで3時間、お話+実技をさせてもらいました。

懇親会風景
講習会終了後には懇親会も開いて頂きました。ほとんどお酒の飲めないOH!NO!DXですが、最近ビールを飲むようになってきました。40歳を過ぎてようやくお酒の美味しさが解ってきました。

いつも感じることですが、自分の考えていることを人に伝えることは本当に難しいです。

お話させて頂いている私のほうが、勉強になった講習会でした。

POPULAR POSTS

BLOG ARCHIVE