2015/10/12

久しぶりに畿央大学で実験のお手伝いをしてきました June 11, 2015 @畿央大学


畿央大学大学院の修士過程を終了してもう5年が経過しました。
教員、臨床をしながらの研究は想像以上に大変でしたが、過ぎ去れば楽しい思い出となっています。

今回は私がお世話になっていた今北英高教授の研究室で研究をしている秋山整形外科の見田忠幸先生のお手伝いということで久々に畿央大学へお邪魔しました。

昼から夜8時過ぎまでとなかなかハードなスケジュールでラットの手術をお手伝いしました。久しぶりでしたが、体が覚えているものでなんとか16肢の手術を行うことが出来ました。

手術終了後には少しの時間でしたが、今北教授ともお話することができ、研究に対するモチベーションが上がりました。

お世話になった今北研究室の皆さんありがとうございました。

Basic Rehabilitation Lab.ホームページ(今北教授ラボのホームページ)

POPULAR POSTS

BLOG ARCHIVE