2016/05/04

読売テレビ「す・またん」の取材を受けました on the air April 21, 2016




読売テレビ 朝の情報番組「す・またん」4/19放送分で、担当させて頂いているアスリートの取材を受けました。

主役はもちろんアスリートなのですが、私も少しだけ登場させて頂きました。
最近では、当院だけでなく他院の医師からの紹介でアスリートの方々をリハビリさせて頂く機会が増えてきました。

競技復帰はもちろんですが、受傷前よりも更にパフォーマンスが向上出来るようにアスリートや患者さんをサポートしていきたいと思います。

All for a smile of patient... by OH!NO!DX

POPULAR POSTS

BLOG ARCHIVE